月刊ララ LaLa

3 好評発売中!
毎月24日発売

毎月24日発売

月島くんの殺し方

Twitter

月島くんの殺し方

ハワード家の社長令嬢である依茉には、人の心を読む能力があり父親のビジネスに利用されていた。ハワード家が日本に進出する事を機に、依茉は日本の高校に転校する事に。
その目的は殺し屋一族である月島家の情報を握る事…。依茉は同じ高校に通う、殺し屋一族の息子・月島蓮に近づくが…!?殺るか殺られるかのラブストーリー開幕――。

特典情報

コミックス①巻大好評発売中!クリスマスプレゼント

コミックスの感想をTwitterでつぶやいて
藤原ヒロ先生の直筆サイン入り複製原画を手に入れよう!


●応募方法
①LaLa編集部Twitter(@LaLa_info)をフォロー
②♯月島くん1巻のハッシュタグをつけて感想をつぶやこう!

●当選人数&商品
抽選で25名様に、月島くんの殺し方1巻の希望ページの複製原画に
あなたの名前と藤原先生のサインを入れてプレゼント

●応募期間
2020年12月16日10:00~12月25日23:59

●当選発表
応募受付期間終了後、厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。
当選者には、LaLa編集部公式アカウントよりTwitterのダイレクトメッセージ(DM)にて
ツイートいただいたアカウント宛に当選通知をお送りいたします。DMが受け取れるよう公式
アカウントのフォロー、DM受け取り設定の確認をお願いします。

●注意事項
・ご応募にはTwitterのアカウントが必要です。
・応募期間~抽選期間中アカウントにカギをかけている場合、アカウントを削除した場合は抽選の対象外となります。
・Twitterが定める規約に反する不正な利用(架空、他者へのなりすまし、複数アカウントの所持など)があった場合、
 予告なしに応募・当選を無効とさせて頂く場合があります。
・賞品に関する質問、抽選や当選に関する質問の受付は行っておりません。
・本キャンペーンの内容につきましては当社の都合により予告なく変更する場合があります。
・当選の権利は当選者様本人のみが行使できるものとし、第三者への譲渡(有償・無償は問わない)換金を禁止させて頂きます。

・転売目的でのご応募はご遠慮ください。
・当選者様の住所、転居先が不明、長期不在などで当選商品がお届け出来ない場合、
 またはご当選の通知が出来ない場合、当選を無効とさせて頂きます。
・賞品の発送は国内に限らせて頂きます。

コミックス一覧